入居者様からのお困りごとに24時間、365日ご対応いたします!

安心して充実した生活を提供できるよう、石垣島住宅情報センターではオーナー様に代わりまして年中無休、24時間でご入居者様の生活上のお困りごとに対処させていただいております。

入居者様からのクレーム・トラブルに24時間、365日ご対応いたします!

トラブル発生時対応

物件敷地内におけるお困りごとに対して、ファーストフォローと調整業務を実施いたします。

住宅設備の故障一次対応(緊急時)
お部屋にお住まいのご入居者様の生活内にて急なトラブルが発生した場合には、一次対応をさせていただきます。給湯器設備やトイレ設備、電気設備、水漏れといった急を要するトラブルにも対応させていただきます。
見積り作成
住宅設備のトラブルに際して必要となった修理や部品の交換、取り換えに要する費用は、石垣島住宅情報センターで見積りをいただき、オーナー様へご連絡させていただきます。
住宅設備の修理および取換工事施工
お見積りをご承諾いただいた後、弊社にて該当設備の修理、修繕、交換の手配及び実施、施工の管理までさせていただきます。
入居者さまとオーナー様との調整事項
ご入居者様との契約内容や建物に関すること、敷地内外の環境などについて、住宅情報センターが物件の管理会社として調整、対応をさせていただきます。

任せて安心、オーナー様の「あれこれ手が回らない!」「面倒な手続きをしたくない!」を全部代わりにお引受けいたします!

委託管理についてのご相談は

TEL:0120-82-6966

物件管理委託関連のサービスservice

24時間365日
受付

トラブル対応、緊急故障対応、設備修理の見積り・施工など、入居者さまへ安心・安全・快適な住空間を!

詳しくはこちら

毎年、毎月の
業務代行

家賃の集金・送金、明細書発行、その他諸費用の代行など、完全管理システムで有益な資産運用を!

詳しくはこちら

退去
リフォーム

解約手続き・敷金精算・原状回復工事など、次の入居につなげるためのスピードアップ!

詳しくはこちら

付帯サービス

定期清掃・メンテナンス代行・オーナー様サービス・住宅設備機器保障制度など、資産の維持・保全のためのオプションが充実!

詳しくはこちら